ヒロとわたし

偶然か必然か…運命的に出会ってしまったヒロとの婚外恋愛のお話です

毎日ラブラブです♡

出会って1週間は毎日車で話したよ
本当に毎日・・・




なかなか手も握ってくれなかった・・・




二人の気持ちが一致したとき
初めて手を握られて
抱き寄せられて
ぎゅーーーって抱きしめられた
そして・・・キスされた♡




そこからはもう私も気持ちが止められない
ヒロも私に夢中になってくれたみたい




お互いに甘えん坊だから
いつまでたっても帰りたくない・・・
毎日、ほんの1時間くらいの逢瀬で
ラブラブ、イチャイチャ




時間がないから
まだその時は体の関係は始まらなかったけど
二人が体の関係になるまでには
そんなに時間はかからなかったよ




愛し合ってればお互いに求めあうもの
ホテルでのお話は
また次回♡♡♡